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愛知県のまん延防止等重点措置が7/11で解除されることに伴い、稲沢市スポーツ施設に設けられていた新型コロナに関する利用制限も解除されることとなりました。

 

・新規の施設予約は稲沢市内在住、在勤、在学の方のみ可能

 

上記が解除され、稲沢市外の方も以前のように新規の施設予約が7/12より行えます。

 

利用制限が解除されたとしても、稲沢市スポーツ施設は新型コロナウイルスに対する警戒や対応を怠ることはございません。

ご利用の皆様にも、今後とも新型コロナウイルスに関するご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

運営方針

基本的な考え方

稲沢市スポーツ施設における施設運営業務は、基本的にサービス業であり、施設利用者や来場者の立場から見て、使い勝手の良い施設であることが求められます。
スタッフ一人ひとりの接遇・接客態度はもちろんのこと、必要な情報提供や利用相談への速やかな対応、利用者支援などサービスの良し悪しが、施設の評判やステータスにも直接的に係る重要な項目であると考えます。また、少子化・高齢化の観点から、あらゆる市民が利用する施設として高齢者対応や障がい者対応、妊産婦者対応など、社会的な弱者への配慮も欠かせない要素です。
当社は『ホスピタリティ溢れる柔軟な対応』と『施設利用者・来場者の立場に立ったスムーズな施設運営』をおこない、満足度の高い施設運営を実施いたします。

合言葉は「しんせつ・ていねい・スマイル」

施設配属スタッフはサービス業としての立場を忘れず、利用者に気持ちよく施設を利用していただけるよう、『しんせつ・ていねい・スマイル』を当社の合言葉とし、笑顔を絶やさない接客サービスを展開していきます。
利用者と顔を合わせ、心通わせてコミュニケーションすることで、利用者が何度となく施設を訪れてくれるようになることを痛感いたしました。当社は、常に利用者への挨拶を忘れずに、利用者から気軽に声を掛けていただける雰囲気を作っていきます。また、ご意見箱の設置やアンケート調査、満足度ヒアリング調査などにより利用者から寄せられた様々な意見や要望にも積極的に耳を傾け、利用者満足度向上に役立てていきます。